スムージーサブスク、ミキサープレゼントもあるスムーズスムージー評判は?

生活・健康・ダイエット

自粛生活が長引いてくると、気になるのが健康問題ですよね。

なかなか運動する機会を設けるのも難しいとなってくると重要なのが食事からのアプローチ。

そこで野菜不足が気になる方にオススメなのが、手軽にたくさんの野菜や果物の摂れるスムージーなのです。

しかし正直なところ、手間とコスト面などの理由から毎日継続して飲み続けるのって難しいですよね。

そこで今回は、本格スムージーのサブスク 、SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)をご紹介します!

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の特長

出典:野菜とフルーツが毎月届くスムージーのサブスク!【スムーズスムージー】

毎月、栄養満点のスムージーのもととなる野菜や果物が届くSMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)。

新鮮な野菜とフルーツを急速冷凍しているため、ミキサーに入れて混ぜるだけであっという間に本格スムージーが作れてしまうと評判です。

さらに保存料・着色料・香料・人工甘味料といった食品添加物は一切使用していないので、小さなお子さまにも安心して飲ませられます。

美容と健康のために家族全員で取り組んでみても良いですね。

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の特長は、主に以下の5つ挙げられます。

  1. 不足しがちな食物繊維が手軽に摂取できる
  2. 準備の手間が不要
  3. 洗い物の手間も最小限に抑えられる
  4. 自分では選ばない食材に出会える
  5. コスパが高い

不足しがちな食物繊維が手軽に摂取できる

出典:野菜とフルーツが毎月届くスムージーのサブスク!【スムーズスムージー】

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)は、現代の日本人に不足しがちな食物繊維を補ってくれます。

なんと全てのメニューに、腸内環境改善・血中中性脂肪の低減・食後の血糖値の上昇抑制などの効果が認められている、チコリ由来の水溶性食物繊維「イヌリン」を6g配合しているのです。

つまりSMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)のスムージーを1杯飲めば、不足分を補えるということです。

たくさんの野菜を直接食べるのは、正直なかなかハードルが高いと感じてしまいがちですが、スムージー1杯なら手軽に取り入れられそうですね。

準備の手間が不要

出典:SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー) 公式サイト

スムージーを自宅で始めてみても続けられない理由の一つに、準備の手間が挙げられます。

まずスーパーに買い出しに行き、それぞれ下準備としたカット作業、その後ミキサーにかける…

考えただけで毎日そんな時間が取れないと挫折してしまいそうです。

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)ならば、一回分の必要な食材が小包装になっているので、ミキサーに入れて混ぜるだけで完成します。

時間にして約1分!

仕事に家事に育児に忙しい方にぴったりのサービスですよね。

洗い物の手間も最小限に抑えられる

出典:SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー) 公式サイト

スムージー作りの際、準備だけでなく片付けも大変なんですよね。

細かい部品の多いミキサーや、材料を切った時の包丁、まな板、そして飲むときに使ったコップと、細々したものを片付けていくのはとっても手間がかかります。

また、どうしても気になるのがミキサーの収納場所。

大きくて邪魔なので出しっぱなしにするのも気が引けますし、毎日出し入れするとなると正直続けられなくなりそうです…

しかしSMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)なら、片付けのお悩みも解消できるのです!

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の初回注文の際には、オリジナルコードレスミキサーがプレゼントされます。

このミキサーはコンパクトなサイズ感で収納しやすいだけでなく、完成した後にはコップになるなど洗う部品が非常に少ないというメリットがあります。

とっても画期的なミキサーですよね。

自分では選ばない食材に出会える

出典:SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー) 公式サイト

自分でスムージー作りをしていると、どうしても好きなものや安いものなど食材が偏ってしまいます。

同じものの繰り返しになると、正直飽きてきてしまいますよね。

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)では毎月約20〜30種類の素材を使用しています。

さらに毎月届く10種類のメニューのうち6種類が毎月変わるので、次々に違う味に挑戦できるんです!

今まで知らなかった食べ物や素材の味を知れる良いチャンスにもなりますね。

コスパが高い

出典:SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー) 公式サイト

いろんな食材を入れてより理想的な栄養バランスに整えたいと思っても、正直それが毎日となると、コストの問題が浮上しますよね。

一昔前に比べて甘くて美味しい果物が増えましたが、価格もぐっと上がっている印象を受けます。

後ほど詳しくご紹介しますが、SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)のプランは3種類あり、個数が増えるごとに1杯ごとのお値段は下がるよう設定されています。

最もお手頃な価格になると、一杯なんと299円!

あれこれ食材を買い揃え、作り、片付ける手間も省けてこのお値段は、とってもありがたいですよね♪

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の口コミ

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)がどんなことを行なっているのか分かったところで、果たしてあなたのライフスタイルに合うかどうか判断していきましょう!

迷ったときは実際に利用した方のリアルな声をチェックするのがオススメ。

SNSに投稿された口コミをいくつか集めてみました。

今回は公平な判断ができるよう、残念な口コミと良い口コミ、それぞれいくつかピックアップしてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の悪い口コミ

口コミ
口コミ

栄養バランスとしてはいろんな味のものを飲んだほうがいいんだろうけど、好きなスムージー選べたらいいのになー!

引用:Twitter

口コミ
口コミ

本日の #スムーズスムージーは、トマトとパインでした

結構果実が大きめだったのでうまくミキサーが回らず少し粒が残っちゃいました!

甘くて飲みやすいけど少しトマトの味が気になるかなー?

引用:Twitter

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の残念な口コミとしては、味について書かれているものが見受けられました。

果物も入ってはいますが、やはり野菜の味もしっかり出てくるので、時にはちょっと苦手だなと感じる味に当たることもあるでしょう。

ただ、自分の好きな味が選べたとしたら、どうしても栄養が偏りがちになりますよね。

自分では選ばないであろう野菜や果物が積極的に摂れたり、近くのスーパーに売っていないような食材が含まれるのもまたSMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の魅力ではないでしょうか?

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の良い口コミ

口コミ
口コミ

スムーズスムージー毎月変わる味が何種類もあるから、飽きなくていい

引用:Twitter

口コミ
口コミ

また新しくサブスクのスムージーを発見!

初回は、オリジナルミキサーが無料でついてくるのがいい感じ♪

野菜&果物スムージーだけど果物多めなので美味しそう

引用:Twitter

口コミ
口コミ

スムージーにはまっていて今年はたくさんお取り寄せしてます。

こちらは @smooth_smoothie.jpさん

小分けの冷凍で届くのと、初回はミキサーまでもらえて、とっっっても最高なんです

ミキサーを出すのってすごく面倒だし場所もとるし大きすぎるーっていつも出し入れするたびにどうにかならないかと思っていたけど

こちらのミキサーは小さくて一杯分にぴったりの量なので場所も取らず可愛くて便利です◎

スムージーのセットにはごろっと野菜やフルーツが入っていて水や豆乳などで割って飲むと濃厚でとっても美味しいです

お得だし一人分にぴったりなのでとってもおすすめ。。。

寒い日なんかはホットスムージーでも作ってみようと思います

引用:Instagram

口コミ
口コミ

朝はスムージーを飲むことが多いんだけど、

いつもフルーツをジップロックに小分けにして冷凍してたから、その手間が省けて最高に便利!!

しかも、2030種類のフルーツや野菜からオリジナルでブレンドされた10種類のフレーバーが届くから飽きずに続けられる!

栄養バランスの取れたものってどうしても飲みにくいものが多いのに、普通に美味しくてびっくりした

野菜嫌いな旦那もぐびぐび飲んでます

引用:Instagram

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の良い口コミを見ていると、やはり手軽さが人気の秘訣であることが分かりますね。

お届け初月にはオリジナルのコードレスミキサーのプレゼントがあるので、何一つ道具を揃える必要もなく始められるのも嬉しいポイント。

小さなお子さま1人でも作れるので、食育の一環として取り入れるのもオススメです。

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の利用方法

実際にSMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)を利用してみたい!と思われる方は早速公式サイトから申し込みを行いましょう!

手続きはとっても簡単、たったの4STEPです!

  1. トップページより申し込み画面へ進む
  2. 配送先・配達方法を選択する
  3. 支払い方法の設定を行う
  4. 注文内容の確認を行う

それぞれ詳しく説明していきますね。

SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)の利用方法
  • STEP1
    トップページより申し込み画面へ進む
    出典:野菜とフルーツが毎月届くスムージーのサブスク!【スムーズスムージー】

    2021年1月現在、申し込み方法はオンラインのみとなっています。

    まずは公式サイト上部、SHOPのところからプラン選択を行いましょう。

    プランは以下の通り3種類より選べるので、ライフスタイルに合わせてお好きなものを選んでくださいね。

    プラン名料金(税抜)1個あたりの料金内容
    10個プラン
    (まずはお試しの方に)
    3,980円398円10種類×各1個
    20個プラン
    (平日毎日飲みたい方に)
    6,980円349円10種類×各2個
    30個プラン
    (ご家族で楽しみたい方に)
    8,980円299円10種類×各3個

    より多く受け取るプランを選んだ方が、1個あたりの単価は下がるので、ご家族やパートナーを巻き込んでみんなでSMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)を始めてみましょう!

    もしプラン変更したくなった時には、お届け前月の月末までであればマイページから手続きが可能ですので、ご安心くださいね。

    そしてこちらの料金にプラスして配送料がかかります。

    配送料はお住まいのエリアによって異なるので、申し込みの際にご確認ください。

  • STEP2
    配送先・配達方法を選択する
    出典:野菜とフルーツが毎月届くスムージーのサブスク!【スムーズスムージー】

    プランが決まったら定期購入の手続きへと入っていきます。

    まずは住所氏名など配送に必要な情報を入力していきます。

    こちらでは初回の配送日の設定を行うのですが、翌月以降は第2土曜日にヤマト運輸のクール便にて配達となるのでご注意くださいね。

  • STEP3
    支払い方法の設定を行う

    支払い方法はクレジットのみなので、カード情報の入力が必要となります。

    2回目以降の引き落とし日は発送月の24日なのですが、1回目の注文の場合にはその日のうちに決済されます。

    ちなみに領収書の発行も受け付けているのですが、別途申請が必要です。

  • STEP4
    注文内容の確認を行う

    注文内容の確認ができたら、手続きを完了させましょう。

    入力したメールアドレスにメールが届き、あとは商品の到着を待つだけ◎

    商品の到着までにかかる時間は、お住まいのエリアにより異なりますが、公式サイトによると最短6営業日後にお届けとなっています。

    出典:野菜とフルーツが毎月届くスムージーのサブスク!【スムーズスムージー】

    お届け初月には、オリジナルコードレスミキサーも届くので、何も準備する必要がありません。

    ただただ到着を楽しみに待っていてくださいね。

まとめ

以上、本格スムージーのサブスクSMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)についてご紹介しました!

手軽さとコスパ面でとっても魅力的なサービスです。

日頃の野菜不足が気になる方も、お子さまの栄養バランスを気遣いたいママにも、ご両親の健康を気遣いたい方にもぴったりですので、みんなで一緒にSMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)はじめてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました