【食品宅配サブスク、オススメ厳選特集 !】「健康を意識した食生活」を。

生活・健康・ダイエット
Sponserd Links

定額でサービスを利用するサブスク。

動画配信やファッションなどで実際に利用経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのように少しずつ私たちの生活にも浸透しつつあるサブスクですが、中でも食品宅配のサブスクは忙しい人の強い味方として人気を博しています。

支持を集める理由の一つに、どうしても崩れがちな栄養バランスを整えられたり、不足しがちな野菜を補えたりにも使えることが挙げられます。

こちらのページでは、健康を意識した食生活に切り替えてみたいなと考えている方にこそ、ぜひおすすめしたい

サブスクに関する記事をまとめています。

あなたのライフスタイルに合ったサブスクを探してみましょう!

らでぃっしゅぼーや

人にも環境にも優しい原材料を使用し、信頼できる生産者・メーカーとのパートナーシップを結んでいる”らでぃっしゅぼーや”。
土と人にこだわった野菜は野菜本来の味を知ることができると評判です。
蒸す・茹でるといった基本的な調理法だけで立派な一品になるため、あなたの持っているこれまでの野菜のイメージが覆るかもしれませんね。
さらにらでぃっしゅぼーやには、アレルギーやアトピーがある人と症状のない人が安心して同じ食卓を囲めるようにと作られた商品が多数販売されています。
食品だけでなく日用品・スキンケア用品の取り扱いもあるので、ぜひチェックしたいところ。

こちらのページでは、らでぃっしゅぼーやのこだわりや特徴、どんな人向きのサービスかなどをまとめています。
毎日の食宅をちょっとグレードアップさせてみたい方、必見ですよ!

ココノミ

無農薬で安心の新鮮な野菜を毎週届けてくれるココノミ。
ココノミでは生産者の顔が見えるようになっています。
なんだかそれだけで美味しそうですよね。
しかしそういったサービスなら他にもあるのでは?と思われる方もいらっしゃることでしょう。
ココノミが面白いのは、自分で野菜が選べるところにあります。
自分で選べるので、好みでない野菜が届くことはありません。
さらに好みを入力しておけば、好きそうな野菜を選定してくれるサービスもあるので、新しい食材と出会うチャンスにも繋がりますね。

こちらのページでは、ココノミのサービスやおすすめしたい理由などをまとめています。
食品のサブスクって気になるけれど、いまいち違いがわからなくて選べない…
という方におすすめの記事内容となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

うまいもんドットコム

日々の健康管理だけでなく、ちょっと贅沢したい日にも使えるのが”うまいもんドットコム”
「豊洲市場ドットコム」や「danchu.com」を運営する「株式会社 食文化」が立ち上げたお取り寄せグルメサイトとして、スーパーやネットで手に入らない日本全国のレアな逸品が豊富に揃っているのが特徴です。
そのため健康を意識した食生活だけでなく、特別な日やご褒美として、ちょっと良いものを取り入れてみたい方におすすめのサービスなのです。
元々"週末の男の料理"をイメージして品揃えを進めたサイトで、今でも購入者の8割が男性なんだとか…
40代以上の方がヘビーユーザーということもあって、調理にこだわらなくともシンプルな調理法だけでとても美味しい食材がずらりと並んでいて、サイトを見ているだけでもワクワクしてきます。

こちらのページでは、そんなうまいもんドットコムの魅力とおすすめ食材、さらに緊急時に役立つ話までご紹介しています♪

セブンミール

コンビニ大手のセブンイレブンも食材宅配のサブスクを実施しています。
コンビニのご飯ってあまり体に良くなさそう…というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかしセブンイレブンの食材宅配サービス”セブンミール”は、1日に必要な野菜を意識した献立で作られており、合成着色料不使用なのです。
種類も多く、行事など季節感の感じられる内容になっているため、飽きずに楽しめるのも魅力的♪
お弁当だけでなく、カットされた食材と調味料がついていておうちで調理するミールキットも販売されているので、普段の食事で栄養バランスを整えるためのプラス一品として使うのもオススメです。

こちらのページでは、セブンミール利用のメリットや、他サービスとの比較、実際の利用方法まで気になるあれこれを一挙ご紹介しています。

サブスクの食宅便

日清医療食品の提供する食宅便は、栄養バランスの取れた食事が冷凍で届く食品宅配サブスクです。
低糖質や減塩など気になる体のお悩みに合わせたメニューが選べるため、小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い年代の方にオススメできます!
どうしてもケアメニューになると味が落ちる印象がありますが、食宅便は優しい味付けで美味しいと口コミ評価も高いのがポイント。
誰からも愛される”家庭の味”をイメージして作られているそうですよ◎
全部で6種類のコースからお好きなものが選べるので、あなたに合ったコースを探してみてくださいね。

こちらのページでは、食宅便利用のメリットを実際に利用した方の口コミとともにご紹介しています。
リアルな口コミはあなたのライフスタイルに合っているか判断する上で重要な情報となるはずです!

スムーズスムージー

手軽に栄養バランスを整えられると評判のスムージですが、正直材料を買ってきて片付けまでするのが面倒ですよね。
果物や野菜のお値段も考えると毎日取り入れるのは難しいと感じられるかもしれません。
せっかく健康や美容のために始めるのであれば、ぜひ継続して飲み続けたいものです。
そこでおすすめなのが、本格スムージーのサブスク、SMOOTH SMOOTHIE!
届いた材料を専用のミキサーに入れて混ぜるだけという手軽さが魅力です。
定期的にメニューが入れ替わるので、飽きずに続けることができます。
さらに普段自分では購入しない食材だったり、珍しい組み合わせだったりと新しい発見を楽しみながら、不足しがちな栄養を補えます。
気になるコスト面でも比較的続けやすい価格なので、健康を意識した食生活の第一歩としてはじめてみるのもオススメです。

こちらのページでは、SMOOTH SMOOTHIEの特徴や実際の利用者のリアルな口コミをご紹介しています。
気になっているけれど実際どうなの?とお悩み中の方必見です◎

まとめ

以上、食品宅配サブスクのオススメサービスをご紹介しました。

食材、お弁当、スムージーと様々なサブスクがあることがお分かりいただけたのではないでしょうか。

健康を意識した食生活って、思ったように取り入れられなかったり、すぐに飽きてしまったり、なかなか思うようにいかないことも多いですよね。

サブスクを利用すれば、お金を支払っている分生活の中に取り入れやすく、何より買い物や調理の手間が軽減できます。

うまく活用しながら、ご自身やご家族の健康な体作りを行っていきましょう!

Sponserd Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました