電話占い「虹運」初回限定無料鑑定 !お金・恋愛・仕事、何でもお悩み解決!

生活・健康・ダイエット

恋愛や金銭など人生のお悩みって本当に尽きませんよね。

時には周りに相談できないような問題を抱えてしまうことも…

そんな時私は、ちょっと話だけでも聞いてみようかなと占いに行ってみたりするのですが、できればもっと手軽に占ってもらいたいなと思うことがあります。

それは仕事に家事、育児と占いに行く時間を作るのが大変だったり、どうしても料金が高額になってしまったりといった理由からなのですが、このような問題を一気に解決してしまう電話占いというサービスがあるんです!

電話ができる環境にあれば、好きな時間に好きな場所から鑑定をお願いできる電話占い。

今回はその中でも、コスパの良さが魅力的な虹運をご紹介します。

電話占い 虹運とは?

出典:電話占い虹運

2021年よりサービスを開始した虹運。

サービス開始以降、月額5円で、1ヶ月に10名の占い師へ鑑定をが受けられるサブスク型のプランがあることで話題となりました。

2021年8月現在、残念ながらサブスク型プランは廃止されており、ポイントが2倍以上付与される月額制プランに変更となっているのですが、月の使用時間がなる方にはこちらもまた非常に魅力的なプランだと言えます。

100名を超える在籍占い師は、みな厳しい審査をクリアしてきた人たちなので、きっとあなたの悩みも解決へと導いてくださることでしょう。

電話占い 虹運 4つの特徴

魅力的な料金プランで人気を集めている電話占い虹運には、以下の5つの特徴があります。

  1. 初回特典で23,000円分のポイントがもらえる
  2. 驚異の的中率 92%
  3. 安心保証制度
  4. 凄腕占い師100名以上在籍
  5. 使い方に合わせた料金プラン

それぞれどんな特徴なのか、詳しくご紹介していきますね。

初回特典で23,000円分のポイントがもらえる

虹運は、初回登録特典が非常に充実しています。

まず初回無料登録特典として3,000円分のポイントがもらえます。

さらに虹運トライアルとして、最初の1週間のお試し期間が設けられています。

お試し用に使えるポイントとして10,000円分のポイントの付与があるのですが、この期間中に鑑定を受けて当たらなかった場合10,000円分のポイントが追加で受け取れるようになっています。

無料で受け取れるポイントは、合計でなんと23,000円分

これだけ無料でポイントがもらえれば、どんなサービスなのか、どんな占い師の先生がいるのかなどじっくりと見極めることができそうですね。

驚異の的中率92%

虹運に在籍する占い師は100名以上。

中にはテレビ出演経験ありの有名占い師、占い歴45年の占い師、某歴史的一族の末裔占い師なども…

全国から選りすぐりの先生ばかりを集めているので、なんと的中率は驚異の92%とも言われています。

その的中率の高さから、数々の有名雑誌で掲載の経験も。

占いはどうしても占い師の先生との相性や、あなた自身の心の開き具合によって、時には鑑定結果が異なることもあります。

しかし虹運では、一定以上の低評価を受ける占い師は残ることができない厳しい規定を設けています

つまり厳しい審査をクリアして採用された占い師の先生でも、鑑定の的中率次第では在籍し続けることができないのです。

この仕組みこそが、高い的中率を維持し続ける秘密なんですね。

安心保証制度

虹運には保証制度があるため、安心して利用することができます。

トライアル期間中に鑑定を受けて当たらなかった場合10,000円分のポイントが追加で受け取れるようになっているのです。

電話占い業界で、このような仕組みを導入しているところって聞いたことがないですよね。

本当に異例の制度ではありますが、それだけ占い師の先生の能力を信頼し、あなたを明るい未来へ導く自信があるということなのでしょう。

先ほどもお話したように、鑑定が的中するかどうかは占い師の先生との相性による部分も大きいので、このように追加ポイントがもらえると、自分に合う占い師の先生が見つけやすくなりますね。

凄腕占い師100名以上在籍

虹運に在籍する占い師の先生は100人を超えていますが、それぞれに厳選なオーディションに合格しプロとして自立されている方ばかり。

そのため、霊感・霊視、透視、タロットやスピリチュアル占いから易、四柱推命、ペンデュラムに紫微斗数など多種多様な占術による鑑定が受けられます。

気になる相手のことを詳しく知らない場合にも、生年月日や氏名などの細かい情報がなくても占える先生も在籍しているので、ご安心くださいね。

使い方に合わせた料金プラン

出典:電話占い虹運

時間もお金も気にせずに心ゆくまで鑑定を楽しんでもらいたいとの思いから、虹運の鑑定料は1分15P〜に設定されています。

少しややこしくなるのですが、虹運での1Pは11円なので、1分15Pで鑑定を受けた場合にかかる料金は165円となります。

支払い方法はクレジットカードまたは銀行振り込みより選べます。

1000円からポイントの購入ができますが、購入金額に応じてお得なポイントサービスが受けられます。

まとめて購入した方がお得になる仕組みなので、継続利用の方はまとめての購入がオススメです。

出典:電話占い虹運

さらに毎月ある程度の相談が見込まれる場合には、月額プランという選択も。

毎月お得にポイントが2倍以上で受け取れるので、相性の良い占い師の先生が見つかったら、こちらのプランを選ぶのも一つの手ですね。

電話占い 虹運の口コミ・評判

虹運がどんなサービスなのかが分かったところで、あなたにあったサービスなのかを判断するため、実際に虹運を利用したことのある人たちの口コミを見てみましょう!

今回は公式サイトやSNS、ウラスピ・レディスピといった占い口コミ掲示板より情報を集めてみました。

なお、公平な判断ができるよう、残念な口コミもいくつかピックアップしているので、参考にしてみてくださいね。

電話占い 虹運の悪い口コミ・評判

口コミ
口コミ

当たる当たらない云々の以前に、
ほぼ待機している占い師がいないサイト。
前払いまでしていたって占い師がいなくって頭に来ています。

引用:レディスピ

口コミ
口コミ

今現在、占い師が誰かも待機していない…。

引用:レディスピ 

虹運に関する残念な口コミで多かったのが、占い師の先生の待機状況に関するものでした。

せっかく月払いでポイントの購入をしても、占いが受けられなかったのでは意味がありません。

あなたの気になる占い師の先生がどれくらい待機しているか事前に確認したり、鑑定後5日以内に料金を支払う後払いの方法を選ぶなど、ポイントを無駄にされないようご注意ください。

電話占い 虹運の良い口コミ・評判

口コミ
口コミ

あんなに続いていたお金の悩みが解決。

相談しにくく悩んでいたのが嘘みたい

引用:虹運 公式サイト

口コミ
口コミ

心配事ができてもすぐ相談できるから心が軽くなった

引用:虹運 公式サイト

口コミ
口コミ

サクサクと話していただけるので、とても分かりやすかったですし、自分が自覚していないことも教えていただけたので良かったです。

いつも先生に相談すると、その後楽しい事が続くので、ホント私の女神さまです

引用:虹運 公式サイト

虹運の人気の秘密は、ちゃんと悩みを解決に導いてくれるところにあることが分かります。

一人では解決できないような周囲に打ち明けにくいと感じる大きな悩みも、誰かと一緒なら乗り越えられそうな気がしますね。

電話占い 虹運の利用方法

実際に虹運で占ってもらいたい!と思われた方のために、利用方法をご紹介します。

虹運の利用の流れは非常に簡単、たったの3STEPです。

虹運の利用方法
  • STEP1
    会員登録

    まずは公式サイトより会員登録を行いましょう。

    電話番号・メールアドレス・生年月日を入力すると登録が完了します。

  • STEP2
    鑑定予約

    会員登録が完了したら、次に鑑定の予約を取りましょう。

    マイページにログインして、お好きな鑑定士を選んでいきます。

    初回登録時にはとてもお得なポイントプレゼントのサービスもあるので、うまく活用してどの占い師の先生の鑑定を受けるかを決めていきたいですね。

  • STEP3
    鑑定・評価

    予約した時間になったら、指定の電話番号に電話をかけて鑑定をスタートさせましょう。

    ビデオ鑑定の場合には、登録メールアドレスに専用URLが送られます。

    鑑定終了後、「非常によかった」「よかった」「イマイチ」という三段階で、鑑定の満足度評価を行います。

まとめ

以上、電話占いの虹運についてご紹介しました。

使い方に合わせた料金プランや支払い方法が選べ、リーズナブルな料金設定が魅力的でしたね。

お金のことを気にせずに気軽に相談できる点が、人気の秘密であることも分かりました。

豊富な初回無料登録特典のポイントを使って、まずは気になる先生に相談を予約してみましょう!

周囲に打ち明けにくくあなたを悩ませている問題が、解決へと向かうことを願っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました