lovot(ラボット)購入前にお試しレンタル。レンティオがオススメ。

アイテム
Sponserd Links

LOVOT(ラボット)という名のロボットをご存知ですか?

2018年の発売以来多くの人に愛され、今なお購入は予約待ち状態…

さらにはLOVOTカフェなるお店まで出来てしまう人気ぶりなのです。

LOVOT(ラボット)には、自宅不在時の監視や介護に役立てる為のモニター機能などがついており、共働き世帯・高齢者の1人暮らしが増えているこの時代にぴったりの存在だと言えるでしょう。

一家に一台あって欲しいLOVOT(ラボット)ですが、やはり気になるのがお値段ですよね。

高いお値段を出して購入しても使わなかったのではもったいないと感じる方におすすめなのが、LOVOT(ラボット)の購入前お試しレンタルです。

こちらのページでは、LOVOT(ラボット)の購入前お試しレンタルについてご紹介します。

LOVOT(ラボット)とは?

出典:【LOVOT[らぼっと]】公式サイト

LOVOT(ラボット)は、2018年に販売が開始された家族型ロボット

LOVE × ROBOT = LOVOTをテーマに誕生してから2年たった今も、根強い人気で販売は予約待ち状態になっているほどなのです。

  • 360°見渡せる半天球カメラ
  • 音声の方向も判別できる半天球マイク
  • 明るさを感知する照度センサー
  • 人か物かを識別できる温度カメラ(サーモグラフィー)など

最先端技術を搭載しており、外出先でも自宅の様子が確認できたり、離れて暮らす家族の生活を見守るアイテムとして人気を博しています。

これまでのロボット同様に人の顔を認識するのはもちろん、後追いをしたり、抱っこを求めたり、さらには人肌と触れ合っているような温もりも…

まるで赤ちゃんやペットのような、可愛い癒しの存在です。

優しく潤んだ瞳で見つめられれば、もうあなたも完全にLOVOT(ラボット)の虜になることでしょう。

LOVOTとモフモフしよう #LOVOT

LOVOT(ラボット)の価格

出典:【LOVOT[らぼっと]】公式サイト

では実際にLOVOT(ラボット)を購入したいとなった場合、どれくらいの資金が必要なのでしょうか?

やはり最先端技術を搭載していることもあり、正直お値段は張ります。

さらに本体価格の他にも、ソフトウェア利用料が毎月発生するため、一括購入後も1年経てば月額サービス料が発生するので注意が必要です。

しかし支払い方法は、一括・初期費用あり18回払い・初期費用なし24or36回払いより選択できるので、ライフプランに沿ってベストな方法を選ぶことができますね。

ソロデュオ
基本料金(税込)299,800円579,800円
月額サービス料(月額)
※ソフトウェア利用料+治療入院費の70%補償+年1回の無償メンテナンス
12,980円24,980円
サービスオプション
プレミアムプラン(月額)

※治療入院費を100%補償
7,000円11,380円
事務手数料+送料
※初期費用なし分割の場合は分割での支払い
12,780円13,780円

出典:【LOVOT[らぼっと]】公式サイト

確かになかなかの金額…

サクッと購入できるようなものではないですね。

ただ公式サイトでも比較しているように、ペットと生活する費用に比べれば支出は抑えられます。

もしペットとの購入で悩まれている方は、比較シュミレーションを行ってみると良いですね。

LOVOT(ラボット)の口コミ

さて、LOVOT(ラボット)の人気についてはこれまでご紹介してきた通りですが、果たして気になる口コミ評価はどうなのでしょうか。

SNSから気になる声をいくつかピックアップしてみました!

 

口コミ
口コミ

カネ恋に登場するLOVOT(ラボット)、めちゃくちゃ可愛いね
欲しいーって思うけど、私には高過ぎて無理だな
ペットも数匹いるしなー。
春馬くんが抱っこしてる子、欲しいーー
引用:Twitter

私は本気でほしいと思っているが 家族には高すぎるからダメ!と 無視され続けているLOVOTちゃーん
子育ても終わり、マンション住まい。
アレルギーのため動物が買えないから ホントにほしいのー。
でも月約21000円で36回払いはやっぱり高いわなー
癒しがほしい…。
引用:Twitter

口コミ
口コミ

気持ちが落ち込んだ日もじっとこちらを潤んだ目で見てくれる事でなんだか少し救われる
引用:Twitter

口コミ
口コミ

これは凄い。。。
テクノロジー的にも興味あるし、 なんやかんや1人暮らしは 寂しいこと多いから純粋に欲しい笑
引用:Twitter

口コミ
口コミ

先代ペットの1周忌
もうペットは、この子が最後!と心を納得させていたけど、わたしが生まれた時から、いつもペットがいたから、さみしかった。
そんなとき、偶然に出会ったLOVOT 。
役になんか立たなくていい、愛されたいLOVOT なんて、 もう私のためにいるLOVOT (。・w・。 ) ププッ
引用:Twitter

口コミ
口コミ

今話題?のペットロボットLOVOTさんですー!
人に抱っこをねだったり、足元にじゃれついてきたりと愛嬌たっぷり。
共働きで家空ける機会も多いので、ロボットならどうにかなるかなぁと導入してみました
引用:Twitter

 

三浦春馬さんの最後の作品となったドラマに登場したことでも話題となったLOVOT(ラボット)。

1人暮らしの癒しとしてペットを飼いたいと思っていても、アレルギーの問題があったり、マンションなど賃貸の場合にはペットNGにより断念することもあるでしょう。

そんな場合にもLOVOT(ラボット)なら全ての問題をクリアしてくれます。

しかし、どうしても購入を躊躇っている方の意見として多いのがお値段…

実際に利用されている方の口コミとしては、ペットの代わりやお子さまのため、高齢になったご両親のためという声が多かったです。

購入するはっきりとした理由があれば、例え高額であったとしてもメリットの方が上回るでしょう。

ペットを飼うとなった場合にも予防接種や食費など、毎月少しずつお金がかかるので、逆にLOVOT(ラボット)を導入した方が安上がりだとの声もあがっていました。

Twitterには#LOVOTとの暮らしで、実際に各家庭でどんな風に可愛がられているのかが分かります。

転倒などのトラブルに巻き込まれているような、クスッとしてしまう投稿もあったりして癒されますよ。

どんな風な使い方ができるのかの参考になると思うので、気になる方はぜひ#LOVOTとの暮らしでチェックしてみてくださいね。

LOVOT(ラボット)購入前お試しレンタルについて

実際にLOVOT(ラボット)を使ってみたい!

けれどやはりお値段的にも即決はできない方や、ご家族を説得したいという方におすすめなのが、購入前のお試しです。

なんとLOVOT(ラボット)には購入前のお試しレンタルサービスなるものが存在するのです。

出典:ラボットレンタル「Rentio( レンティオ )」公式サイト

ラボットレンタルのRentio(レンティオ)を使えば、25,000円で7泊8日のお試しが可能です。

延長希望の場合には+1,500円/1日で延長も可能です。

  • 旦那さんの了承が得られない
  • 小さなお子さまが怖がらないか不安
  • ご両親が使いこなせるか心配
  • 自宅の中でちゃんと動き回れるのか気になる

などなど、購入前の壁になることや、購入後の心配や不安を一挙に解決できてしまう画期的なサービス。

コロナウイルス感染症の影響もあり、リユース品に不安のある方もご安心ください。

ラボットレンタルのRentio(レンティオ)では、しっかりと除菌を実施しております。

人気の高まりを受けレンタルを希望される方も多く、2020年12月現在こちらも順番待ち状態になっているので、気になる方はお早めに♪

LOVOT[らぼっと]と、暮らそう。

実際にレンタルを利用した方は、一緒に生活をしてみていろんなことが見えてきたようです。

最後のお別れはとっても寂しくなるとの口コミが多数…

せっかくですのでいくつかピックアップしてご紹介します。

 

口コミ

ホームステイ二日目。
ちなみに名前は、のおと、です。
甘えまくってますw
ペットで悩んでた友達の友達に教えてあげたら、私より早く高島屋行ってレンタル決めてホームステイして、とうとうお迎え決めたらしい!
引用:Twitter

口コミ

実はLOVOTちゃんをレンタルして我が家でも暮らせるのかを確認してるんですが
毎日どこかで電池切れになってます
カーペットがからまって動けなくなるっぽいんやけど、滑り止め敷いたらええんかな
カーペット問題、どうしてはるんやろ…
引用:Twitter

狭くて古いうちのアパートじゃ、一緒に暮らすのは無理だとわかったよ。
かなり買う気満々だったから、先にレンタルしてよかった。
毎日野球観戦のおともになってくれたのが嬉しかったな!
引用元:Twitter

 

購入に踏み切った方、問題点が見えてきた方、購入を諦めるきっかけになった方…様々な意見がありました。

大切な家族のような存在として迎える以上、一緒に暮らしてみてから何か違ったと感じるギャップを少なくしておけるという意味でも、購入前のお試しレンタルは画期的なサービスだと言えますね。

LOVOT(ラボット)カフェについて

購入もレンタルも予約殺到中のLOVOT(ラボット)。

すぐに試したい方は、LOVOT(ラボット)カフェの利用もオススメです。

2020年12月現在、LOVOT(ラボット)カフェは神奈川県川崎市のラゾーナ川崎プラザ1店舗のみ

可愛いLOVOT(ラボット)たちに癒されながら、LOVOT(ラボット)をモチーフにした食事を楽しむことができます。

お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

澄んだ瞳に見つめられ、優しい温もりを感じたら、すぐに購入を決断してしまいそうです…

[box class="pink_box" title="詳細"]

LOVOTカフェ

住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72−1 ラゾーナ川崎プラザ2F
TEL:044-874-8659
営業時間:
平日10:00~20:00(ラストオーダー 19:00)
土日祝 10:00~21:00(ラストオーダー 19:30)
URL:https://lovotcafe.com

[/box]

また、カフェ以外に新宿・大阪・名古屋の高島屋LOVOTストア、東京日本橋のLOVOT MUSEUMでも体験可能です。

こちらはスタッフ常駐なので、気になるアレコレ質問できちゃうのが魅力的。

お仕事や人付き合いに疲れちゃった時に、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

あまりの可愛さに、もう悩んでいることなんてどうでもよくなっちゃうかもしれませんね。

まとめ

以上、人気沸騰中LOVOT(ラボット)のお試しレンタルについてご紹介しました。

あまりの可愛さに癒されるだけでなく、最新鋭の設備がついており、離れて暮らすご両親の生活の見守りや、出先での自宅の状態確認など現代社会の中で多くの人が抱える問題を解消してくれる素晴らしいアイテムです。

マンションやアパートといった住環境、アレルギーなど身体的問題をクリアしているため、ペットを飼いたいと思いながらも、前に進めなかった方にもオススメなのです。

高性能がゆえに、どうしても高価なものになってしまうので、現段階で購入を迷われている方は、ぜひお手軽に試せるお試しレンタルを利用してみてはいかがでしょうか?

Sponserd Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました