【限定品】懐かしのゲーム&ウォッチに「スーパーマリオ」が帰ってきた!

Sponserd Links

ゲーム&ウオッチ」と『スーパーマリオブラザーズ』のコラボレーション復活

1980年に登場した「ゲーム&ウオッチ」が、35周年を迎えた『スーパーマリオブラザーズ』とのコラボレーションで復活。により

2020年11月、待望の「スーパーマリオ」&「スーパーマリオ2」が帰ってきました!
何時出るか何時出るかと待ち望んでいた方にとっては朗報です。

見た目もサイズも当時のままでありながら、内容は盛り沢山!

『スーパーマリオブラザーズ』『スーパーマリオブラザーズ2』の収録は勿論、初代ゲーム&ウオッチとして発売したゲーム『ボール』のマリオバージョンや、

ボタンひとつでマリオをイメージしたデジタル時計に早変わりする機能。

さらに、秘密が詰まった「マリオ時計」では、時間帯などの条件に合わせて35種類の小さなヒミツイベントが発生します。

当時では出来なかった事が、この時代の技術によりパワーアップして堂々の発売!!

まさにプレミアムな「ゲーム&ウォッチ」です!

本品は、2021年3月末までの期間限定生産となりますので、

入手できるうちに買っておくのが良いでしょう。


あの頃を思い出す、懐かしいパッケージも健在。世代の人なら、ついつい目が行ってしまいます。

当時と全く変わらないデザイン! ワクワクします!  違いを言うなら、内容の充実!
「スーパーマリオ」と「スーパーマリオ2」
更に多機能がついている充実さは、十分楽しめますよ。


サイズ感もそのまま。 携帯して、出先で遊ぶにも良いですね。
今だからこそ、何時でも何処でも楽しめる「ゲーム&ウォッチ」は注目の的!
世代間の話題にもなり、盛り上がりますよ。

 

<セット内容> ・本体 1台
・USB充電ケーブル
・セーフティガイド
<本体について> ・サイズ:縦67mm×横112mm×厚さ12.5mm   ・重さ:約68g
・バッテリー持続時間:約8時間 / 充電時間:約3時間
※目安の時間です。本体設定や使用状況により変化します。
・充電には、「ニンテンドーUSB ACアダプター」(別売)が必要です。
「ニンテンドーUSB ACアダプター」以外の製品で充電する場合は、
使用する製品の取扱説明書をよく読み、注意事項を守って正しくお使いください。
※「ニンテンドーUSB ACアダプター」以外の製品での動作確認は行っておらず、安全性を保証するものではありません。

 

まとめ

今は、沢山の物があふれている時代。

遊び方に関してもあらゆる物があふれいます。特にゲーム業界は競合ひしめく厳しい業界であり、高い精度を要求されます。

ユーザー自身もレベルの高い内容を求めています。

そんな中、「過去の産物」といってしまうとあまりにも寂しい言葉となってしまいますが、

当時のあの「没頭した気持ち」を思い出してみてください。

デジタル進歩がまだまだだったあの頃、「ゲーム&ウォッチ」という新しい遊びは私達にとって、とても魅力的なエンタメでしたよね。

少ないお小遣いやお年玉を溜めて、玩具屋さん買いにいったものです。

確かに、今と比べれば技術の差は歴然としています。

しかし、没頭出来た気持ちの強さは今と変わり無いのではないでしょうか。

むしろ当時の方が、強い気持ちだったと私は思います。

考えるだけで懐かしい気持ちになります。

そんな思いを振り返りながら、ヒット商品「ゲーム&ウォッチ」と社会現象となったファミコンブームの火付け役「マリオブラザーズ」のコラボ

楽しんで見るのも良いものですよ。

色々な事を思い出しながら楽しんでみるのはいかかでしょうか。
Sponserd Links

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください